車、ぶっつけられた~~

一昨日の夜に近くの狭い道路ですが、、

対向車とすれ違う為に、停車してた車の後ろで待ってたら
その前の車、いき成りバックしてきてガシャンです~~
対向車は停車して通り抜けるの待っていたのにさ、、、
オイラのヘッドライトにも気が付かんかったのかい、
このボケッ!

で、空き地に止めて話し合いに降りてきたのが
何と、中近東の人なんだよ、、、
合掌しながらペコペコは兎も角さ、、
参った~~

保険は入ってないし免許も国際免許を更新してないからって
警察は困るって言いやがる、、
勤め先の雇い主が板金屋だから直させて下さいって。。。

言ってるけど日本じゃ国際免許で走れないんじゃなかったか?
それに、更新して無いのはたぶん免許じゃなくてビザだろうや、、
不法滞在なんだろうから可哀相になったけど
連絡とらんと多分知らんぷりかも、、、

どうしたろうか!!


コメントの投稿

非公開コメント

横浜入管の関係で難民受け入れ施設があり
隣の妹が住む大和市営住宅に沢山住んでます。

大雑把な運転手が多いけど
人柄は結構良いんだよ。。
大した被害じゃ無いし大丈夫だ~~!

ギャーッ!

そんなことってありなの?
ひどすぎるじゃーないの。

>合掌しながらペコペコは兎も角さ、、

合掌もヘチマもへったくれもありまっしぇん。
きちんと弁償してもらう手立てを考えて
何とかしなさいませ~~~
プロフィール

kun^^

Author:kun^^
こんにちは^^

ここはセコセコ犬のkunが20年お散歩する
だ~い好きな保存林です。

ポコポコのんびりオサンポしてます、、

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク