うなぎ百選

うなぎ百選に載ってたお店に行って来ました。

「うな善」と言うお店です、
別に高級感が漂う訳でも無く普通の店構えです。
ランチタイムメニューはやってませんから
普段に利用したら我が家は破産しちゃいますが、、

母の日と言う事もあって
気取った店じゃなくて柔らかな物が第一ですから
百選に入ってるだけあって
値段も味も他と比べりゃ良心的でした。


で、コレがうな重の上、

20140510031102cab.jpg

どおって事ない店構えでしょ~
20140510031100dc9.jpg

何て言ってみたけど
他の鰻家さんろくに知ってねぇ、、、
30年ほど前に伊豆でスキューバダイビングしてた時
伊東の別荘地で評判の美味いウナギ家へ行ったけど、、、
メニュー開いたら殺人ビーム出てんじゃねぇかってほど
高かったの思い出した。。







コメントの投稿

非公開コメント

粗食でごじゃりまするが~

ギャハハ~

 。。。(* _ _)oバタッ

な~に言ってんだか、、

ボクも、僕もって
しょっちゅう一緒に出かけしちゃあ
お食事パーチーしてんじゃねが!(゚O゚)!

普通の生活がイッチャン難しいんだべさ~~

あら~

まだ気がついてないわ。 (≧m≦)ぷっ

あらっ!

なかなか更新してないようだから、いつになったら更新するのだろう~
と思って覗いてみたら……

何と何と、美味しそうな鰻重の登場じゃありませんか。
今年の母の日、
わが家はな~んもなかったわ。グスン。。。。。
プロフィール

kun^^

Author:kun^^
こんにちは^^

ここはセコセコ犬のkunが20年お散歩する
だ~い好きな保存林です。

ポコポコのんびりオサンポしてます、、

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク