人命救助したら首相がノコノコ、、

踏切で男性を救助し電車にはねられ亡くなられた
村田奈津恵さんに首相名で感謝状を贈るらしい、、、

もちろん村田さんの行動は尊い、、、
東北災害時にお年寄りの救助活動で亡くなられた人々も尊い、、、
他にも全国各地に尊い人いっぱいいるよ

ニュースで目立ったら、
首相がノコノコ出て来て美談に便乗かい、、
さもしいねぇ。。。

大災害の救助にゃ表彰どころか目隠しで気付かぬ振り、、
残された御家族はどんな思いだろうか、、、。

コメントの投稿

非公開コメント

だしょ~~

尊くなんかねぇよ。
ワンコ持ち上げた時ピクピクしてたんで
気持ち悪いって感じる時分がいたもの!
どんなことも綺麗事じゃ済まねぇね。。。

原発事故の日雇い作業員が被爆しても分からん様に
名簿をあやふやにして行方不明にしといて
命を懸けた作業を美談にすんだから、、
公営放送じゃ毎日放映してるけど
花なんて咲いて無ぇぞ~~!

なしてお膝元が原発推進の政党選ぶんだ、、
懲りねぇよなぁ。。。。

言いたいことはいっぱい

あたいもク○文句言いに来た!

尊いお話いっぱいあるわよ。
それはkunちゃんにお任せして、

何だァ~
一生懸命汗水垂らして頑張ってきたのに、
年金額段階的にカット! これが怒らずにいられますか!


議員年金は一体どうしているのよ、
甘い汁吸っているのは議員のみ、これじゃ政治屋と言われても仕方あるめぇ~

で、その議員選出したのは、ほかならぬ国民なのでありまするよ。

みずほ銀行は何やってるんだぁ~~~
プロフィール

kun^^

Author:kun^^
こんにちは^^

ここはセコセコ犬のkunが20年お散歩する
だ~い好きな保存林です。

ポコポコのんびりオサンポしてます、、

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク