お気に入りカフェ

Far Side Cafe

厚木基地近くの踏み切り脇に建つピザハウス、、
面白いメンバーが集まります
画像アップしたかったけどタブレットからは無理なようだから
のちほど、、
お気に入りのお店

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとさ~ん

FC2は流石にタブレットでの更新は難し良いのよん!

このお店は厚木基地の近くにあって
以前はよく行ってました
バックパッカーも寄れるよなラフなお店で
特別に美味しい物だすってわけじゃないけど
気軽さが売りだよ~~


誕生日は、、
良きてりゃ否応なしに増えちまうだけ~~

しみじみ、、今年の一句、
残高も年相応に増えんかい!

ブログ更新してたのね

わ~い、久しぶりの更新ですね。
もう更新しないのかなって思っていたので、このところ訪問していなかったの。

で、、、
お店のピザのお味はいかが?

>集まるおもしろいメンバーって、どんなメンバーなのでしょ。
  気になる気になる~

それはそうと、おっ誕生日過ぎてしまったわね。
7月10日だったと記憶してますが、
控えていたから大丈夫と思っていたら、
そのリマインダーは役割終えてしまったようで、届かなかったの。
googleカレンダーに追加しておけばよかったと悔やんでも後の祭り、

遅ればせながら、
Happy birthday! (日にち間違っていたらごめんなさい。)
プロフィール

kun^^

Author:kun^^
こんにちは^^

ここはセコセコ犬のkunが20年お散歩する
だ~い好きな保存林です。

ポコポコのんびりオサンポしてます、、

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク