おっ誕生日ぃい~~!

12月3日は誰かさんの誕生日だからねぇ、、
ココ←クリックしてくださいませ。。

なお、どう言う訳かインターネット・エクスプローラ以外だと
開く動画は小さくなります。


って書きましたが勘違いしてました、すいません。
普段オイラが使ってないIEの画面表示の設定が、125%にしてありました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あっりがとさぁ~~~ん


tok2の無料サーバー

<んじゃ早速ID作りまそ。

win8は

UP版がメディアセンター別買いだそうですけど
我が家ではどうせPCではTV機能つかわないからコレもやってみます!

あっりがとさぁ~~~ん

お祝いしてくれるその気持ちが嬉しくて嬉しくて~言葉にできなァ~い♪
そんなほんわかと、嬉しいプレゼントでございました。

tok2の無料サーバーは、アップしているファイルのページをつくっておいて、このページにありますよ~んって表示しておきさえすれば使える使えるぅ~、ものすごい容量のものもアップできます。直リンクをしょっちゅう使うのであれば、これに限ります。きっぱり!

ジオは50MBでいっぱいになってしまうから、重いものアップするときにはtok2がベストと思います。

私はtok2の有料プラン、その安さに惹かれて契約しました。無制限でございまぁ~~す。さて、動画ばっかりいっぱいアップしたけど、そのページ、どうやってつくりましょうか、ニャンやら花やら、ムービー作成に夢中で、なかなかhomeのいいものができないのであります。(*^m^*)

win8の件、どこにカキコしてあったか分からなくて、ここへちょこっとだけカキコ。
評価版をインストしているノートは、win7を押しやってwin8のみです。結構動きが軽くて、最初はデスクトップ表示するのにどうするんだぁ~なんて言ってましたけど、慣れるとこれはこれでいいのではないかと思ってます。アップするにしても、このwin8、安いんですよね。

しか~し、あの評価版win8、一体いつまで使えるのでしょう…
プロフィール

kun^^

Author:kun^^
こんにちは^^

ここはセコセコ犬のkunが20年お散歩する
だ~い好きな保存林です。

ポコポコのんびりオサンポしてます、、

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク