

宇宙に有人飛行って、、

政治関係は載せる気なかったけどよ
日本の政府が人を乗せて何処かの星に送るって、、
将来の資源確保にも大切だからってこいてた。。

アホッ言うのもいいかげんにせい。
ったく腹たつな!
自然エネルギーの活用技術を民間が開発してんのに
政治家や官僚がバカだから外国にサッサと盗まれちまうし



政治資金の得意先企業を気にして有効な発明の利用もしねぇ
福祉も年金も、路上生活も解決できんのに、、、
どこが世界をリードする経済大国だぇ、、、

挙句にバカ野党は高校生の為に補助金だって
義務教育でも無ぇってのにさ

真っ当な経済構造なら
高校に必要な費用なんざぁ
親には屁でもねぇ金額のはずだ!

アメリカにコビ売ってなんも利益の無ぇ宇宙開発金だしてんのも
軍事企業に資金援助の隠れ蓑のくせして、、
この予算を国内の福祉に充当すりゃ
誰もが真っ当に生活できる筈なのによ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kun^^

Author:kun^^
こんにちは^^

ここはセコセコ犬のkunが20年お散歩する
だ~い好きな保存林です。

ポコポコのんびりオサンポしてます、、

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
