新年だ~~


更新してない間に新年になっちまった。
すんません。

今日こそ神奈川にも雪が降りそうだけど、、
去年は一回も見れなかったからなぁ

灯油もガソリンも値上げだし
灯油なんて一時のガソリンよっか遥に高いけど
収入は増えねぇ侭どうなっちまうんだろ。

作る物に値段が有るのはしょうがねぇけど
情報に値段付けて資産増やしゲームの証券市場なんて、、

そんな食えねぇ物にお金つまる程、淀ませたって
個人情報持ち出して売ってるどっかのバカや
その情報買って売ってる店とあんまし浅ましさに大差ねぇ、、

オイラな~に年頭からグチいってんだろ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kun^^

Author:kun^^
こんにちは^^

ここはセコセコ犬のkunが20年お散歩する
だ~い好きな保存林です。

ポコポコのんびりオサンポしてます、、

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク