晩夏

虫の声が絶えず聞こえ
 カラッとした空気は皮膚を引き締め
 涼しさが心まで落ち着かせてくれる昨夜のお天気、
どう見ても秋に成りました

          ↓ 最近つくった動画です、時間があまったら見てください


コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとだけ時間みつけて~^^

明日も早いと言うのに目が覚めちゃった。
でも、コミュにカキコするほどの余裕もないので
ここで我慢~~~(^・^)

画像は基本的に全然構わないというか~~~私にもkunさんが使えるような画像があって光栄だゎ!!
あの夕日の画像~他にも加工すれば使えそうなのがあったからgalleryにでも置いておけばよかったと思ったくらいです。。。
ちなみに猫の写真、いつか使えることがあるかもと思って置いてあるんだけど~気が付いてる?
音楽からイメージして何かを創りたくなる時って画像で困る事ない?どこまで使ってよいものかとかね~~~。
私のは勝手にどんどん使っても加工してもOKだよ。もちろんオートシェープなどで作ったものもなんでもOKです。
まぁ~顔がわかっちゃうやつは困るけど~~(^・^)
去年の南紀の海で撮った写真も切り取ったりとかすると使えるなぁ~と言うのがあったりしたから
お天気アルバムに載せとけばよかった。。。
私は、同じ画像使っても、曲使っても、創ってる人の目線で違ったものできたりするから使うものが重なっても楽しいかな~って思ってる。^^
写真撮るの下手だけど素材になりそうなものが撮れたらgalleryに載せるようにしようかなぁ。。。
だって、kunさんが創った動画がいっぱい見たい!!(^・^)

マイナーチェンジしてるって言う事は油断せずにチェックしに来なくちゃって事だぁ~~~。
大変だぁ、見過ごしてるのあるかも!!!(T_T)

そういえば、サウンドの中で啼いてるの鳶じゃなかったの~~~???
画像でトンボしかとんでないのは知ってるわい!
いくら目が悪くなったからと言って~トンボは見分けられるさ!寧々々の々は見落としたけど。

ウヒョヒョ^^

Endの夕日画像おかりしてますいませんせせん。

沈む寸前ホワッと少し明るくさせたくて
勝手に4,5種類にRetouchさせて頂きました。

>ここのは、鳶なんて画像には出てないのに本当に飛んでるように感じるもの。。。
<って言われてもクルクル廻りと横向き流れの
 トンボ2種類飛ばしたけど
 鳶は飛ばした事ないんでへぇ~~~

今まで作ったフラは
新しいヒント思いつくたびにマイナーチェンジしてます。
浮かんだ時に試さないと忘れちまうからです。
Defaultの姿とどめて無いものもかなり有ります。






あれ~変えた?

この間ここに来てコメントは次回にって思って・・・その時から変更してる?
蜘蛛の巣の画像が違うような・・・^^

これ少しずつ変えた幾つかのバージョンあるけど曲かえるだけでかなり印象の違うものになるね。
ここのは、鳶なんて画像には出てないのに本当に飛んでるように感じるもの。。。
幾つもの蜘蛛の巣の画像からくるくる回って一つの蜘蛛の巣に変化していく所好きだな~~~。
万華鏡みたいだったよ。
夏の終わりって、あきの始まり感じる時って
ほんと、こんな感じに陽射しはまだ明るくても
何故かもの淋しくひっそりとした気分になるときある。
kunさんが感じてる晩夏のイメージがこれ見て一発でわかる。
プロフィール

kun^^

Author:kun^^
こんにちは^^

ここはセコセコ犬のkunが20年お散歩する
だ~い好きな保存林です。

ポコポコのんびりオサンポしてます、、

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク