暑中見舞い~~

暑中見舞いの花火~~↓クリックしてねぇ~~


 karasu01

コメントの投稿

非公開コメント

この重いの何とかしちくれ~~

オイラは音先で作っから
Imageテーマから作るんは苦労すんだよぅ(-_-;)

いずみさんお久しぶりです。
お元気ですか
来て下さって嬉しいよありがとう^^

kunは何も上達してないよ~~
同じ所をクルクル回りしてるだけですよん

ろくに更新もできないけどたま~には覗いて下さいな

KUNおひさしぶり^-^
いつも(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】
私より遅くPCはじめたのにいろいろできてすごいね^^
いつも関心してるんだよ
私はあいかわらず写真だけは撮ってるけどそこまでだよo(*^▽^*)oあはっ♪
またなにかできたらみせてね
楽しみにまってるね(笑^▽^顔)

きっと何か作ってると思う、、、
楽しみ~~♪

重石Ⅱ (o^o^o)

もしかして~~~
液晶、届いた??
何か創ってる~~~(^・^)

ものすっごく、楽しみ!!
         重石。。。

あ~~~!!
カキコ変更して消したわねっ!
似顔絵のURL・・・知ってるからいいけど(^・^)
実はkunさんがコミュにUPする前から知ってた。
Xマスの時はあれでマリア様みたいな女性の顔作って他に作った画像とで動画UPする予定が~忙しくて断念したのだ・・・(>_<)
あのモンタージュって、細かく凝れば恐ろしいぐらい似てくるんだよね~~~^^
でもって、今日やってたら~おかげさまで子供達にPC奪われた。(T_T)
おまけに、保存方法まで忘れてて~苦労したよ。
でも~URL消したから~うつくし~いYumiさまにぃ会いたくないってことね~~~!!^m^
ざんね~~~んあれはポイッしとこ!
3D画像も面白かったけど~名前がいけないのかぁ・・・アルファベットだと3Dにしたとき見づらくなる。
んで、バイバイ菌にして・・・笑った!

で、?言い訳はいいから~いつ来るのよ!
19インチ液晶・・・XP用の!!(^・^)
今までWi98で創ってたんだってんだから
信じられない・・・今後が益々たのしみ~~~。
これまでにも増して~いっ~ぱい創れるねぇ。。。重石

そういえば~ルパンの曲私も好き!!
大野さんのサイト除いて視聴しようと思ったらリンク切れできけんかった(T_T)
レンタルであるかなぁ。。。
私もkunさんにお薦めあるんだよね。
宗次郎・・・バックに流すにいい曲。。。
うちにあるけど聴いいてみる?
曲の受け渡しなんて~photoギャラリー
で鍵付きにして簡単に出来る(^・^)
オフコースもね~~~!!

yumimmそまへ、追伸です。

写真は長者ガ崎でトビと遊んだ時のかも~~
海中に見える岩からすると多分その時のだと思います。。

3D立体文字は此処↓で作っておくんなさいな
http://www.flash-gear.com/stereo/

yumimmそまへ、

するどい!!
元のは16:9で作ってますが
コレは写真を入れる為に横着しました
基本的にはキャンバスサイズを変えただけです。

タイミングは少し変更してるけど
高さが増えた分登り方と広がる位置がずれました。
サウンドもテンポを画像に合わせて早めた分
不自然になってまずぅ~~

言い訳~~
オイラのモニターは故障中のため
今はカートで暑くて長時間の作業は無理なのよん^^
それに15インチだから作成時は縮小すれば見えるけど
リアルな画像はブラウザーで上下が切れちまいます
出来上がりは想像で作ってます。

もう少しすつと19インチ液晶が届くはずです
したら、チコットばかしましな出来になるかも~~

ニャンッ!そまへ。

このフラはいったんWMVを作ってから
フラに変換した様な雰囲気ですが、、、
アップ形式はFlvでしょうかいな
良い感じに出来てるねぇ^^

一つだけ惜しいのは
元の写真があんなに綺麗なのに
荒くなっちゃったねぇ、、もったいないかも

あぁ~~~っ、違う!
一色の景色素敵~~~。
こんなに、シャレてたっけ~あそこ。。。
打ち上げ花火ふんぱつしてる?
羽振りいいねぇ^m^

花火の開くタイミングが違う気がするんだけど~
正直言っていい?
タイミングは~コミュUPのが花火らしい気がするんだけど・・・ごめん~(^・^)
こいもさんの花火が出る前に上がる赤いチカチカ花火はこっちのがいい!!
曲は写真入りだとやっぱこっちだねぇ~^^
前の曲も好きなんだけどね。

PS.yumimmさまお名前~の3Dが削除されてたぁ~~~(T_T)
あれ、好きなのにぃ。。。
目のトレーニングにつかってるのにィ 
クスン・・・

うんうん、kunちゃんの作品はとても素敵だから、今度はどんな音入れかな~と、楽しみにしてます。
私、、、昨日は第2弾の幻想庭園作品を3時間ほどかけて作っておりました。あと少しというところへ「ピンポ~ン」、我が家でレッスンしている高2の男の子。
あわてて保存~~~したつもりが、、、
できてない。。。
ない、ない、ない、、、
自分ながらよくできたもんだと思っていたのに、じぇ~んぶがパーになりました。トホホのホ~~~

第1弾は、これです。↓こっちはあんまりよくなかった。
http://www6.plala.or.jp/m-fusako/gensouteien2/gensouteien2.html
それにしても、昨日作りかけていた作品が~~~ ρ(..、) シュン・・・

出だしの景色は一色海岸です
本当は森戸海岸の花火をImageしたから
森戸
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0725.html
の写真を使いたかったけど撮ってなかったからね、、
音は32bpsまで落としてテンポも速めてあります。


長者が崎へ海水浴に行ってきました
いつも行く御用邸前の東隣りです
岬の切れ目から吹く風で砂嵐の為に
静かだけど痛いよ~の海岸だった

今は肩も首の後ろも皮が剥けて悲惨だよ^^
時間を見つけてCD造りますよん。

すごいすごいぃ~~
(^-^)//””パチパチ

これ、この前見たのとちょっと違う。
けど、ものすごくよくなってるね。
背景の使い方も音入れもとってもいい!
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

今年は母の初盆で、田舎へ行っておりました。ちょい前に田舎から帰ってきたんだけど、帰り道信じられないような事故を見ました。これが1つ目の自損事故と思われる事故。
そして、自宅近くで今度は用水に突っ込んでいる事故車。2つとも、事故後間なしのようで、警察が来ていたところでした。
お盆のお休み中は、普段遠距離を乗り慣れない人たちが運転することも多く、けっこう事故が多いのね。
8年ほど前には、私も正面衝突されたけど、やはり盆休みが済んだ娘を送っていく途中のことでした。怖い怖いぃ~~と言いつつ、中年暴走族みたいにぶっ飛ばして帰ってきました。何と言っても、留守番させているニャンコが気になって・・・

明日も朝からだんなの実家でお墓参り。またまたニャンコはお留守番となります。

ブログもコミュもなかなかカキコができなくて・・・トホホ。
プロフィール

kun^^

Author:kun^^
こんにちは^^

ここはセコセコ犬のkunが20年お散歩する
だ~い好きな保存林です。

ポコポコのんびりオサンポしてます、、

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク