披露宴出席、追記

先日の披露宴にて、、、

感動的にパーチーは進行され
お父様を早いうちに亡くされた新婦がスピーチを始めました

母の暖かな愛情に感謝を述べ
歳の離れた父親代わりのお兄様について
話されていたその時、  、、続く


目に一杯涙をためながら、、
それでも新婦は懸命に話してました
肩を小刻みに震わせながら、

何気なく、親族席のお兄様に目を移したら
やはり瞳から一滴の涙が、、、
つたう頬も涙で、、、 ん、ん、な、何だ・・

ほ、頬にペッタリとケーキのクリームが着いてんだよコレが
普段あんまし食わねぇし、
まして男はホークなんざぁ使わねぇ

ん、分かるよぅ兄ちゃん分かるけど、、
新婦の堪えるように握り締めた拳と小刻みな震えは、、
兄ちゃんが原因だったんかぇ。

オイラも妹の結婚式じゃ失敗ひたから言っとくけど
後のソシリと噂の種にされんなぁ覚悟しとけよ~~






コメントの投稿

非公開コメント

コミュは見えるようになった・・・

が~カキコができないわ、飛ぶわで・・・本館じゃ~キマさんがスムーズと言ってるのにぃぃいいい!!(T_T)

家の弟、従兄弟が大泉洋を意識してんのかぁ~?と言ってた!
コミカルでぜんぜん構わないのに。
なんせ、弟自体が結構ひょうきんで面白い、しゃれのわかるやつだもの!
でなきゃ、出会いの鼻血シーンアニメにしないって!!^^

kunさんのお腹がぐぅ~もいいねぇ!
一生のいい思い出になるじゃん、妹さんもkunさんも・・・^^
家なんて旦那が神前で誓書読んだ時きっちり漢字で11月27日と書いてるのに何を間違ったか29日と大きな声で自信たっぷりと読み上げてた。証拠のビデオも残ってる。
いまじゃ、夫婦二人でどっちが正しい日にちだったか迷う時がある。^^
妹の時は、妹本人が・・・^^
三々九度のお神酒を口つける程度でいいものを一気飲みしてプハ~だって!!
妹ビールは飲めるが日本酒からっきし・・・だけど神聖なお酒は残しちゃいけないんだと思ったらしく~~~その後、顔がピンクになって酔っ払っちゃって控え室に戻るのにフラフラして大変でした。
もちろん、私たちの披露宴は弟の独占場だったけどね。
めでたい席でのかわいい失敗って~時間が経つと貴重ないい思い出で得した気分になる。(^・^)

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

今夜も笑いました。

素敵な作品届けてくれてありがとう~
感謝感激雨霰
今日は霰こそ降らなかったものの、
寒い寒い県北へ、頭が痛いのを我慢して
おっとっと~のお伴をしてきました。
本人は、あれでかみさん孝行をしたと思ってるんだから
たまったもんじゃ~ありません。
帰ると私はお仕事、お不動さんのおっとっとはおねんね。

私もお土産置いときま~す。
 http://mami1203.hp.infoseek.co.jp/flash/thanks.html
言っときますけど、短時間で仕上げたものですから
期待しないで見ておくんなさいまし。

ほ~~い。  

ほ~い、
弟ちゃん忌野清志郎に似てるねぇ~~
って言われてんだろなぁ、

それにしてもカッケェー二人だよねぇ。
絵に成り過ぎなんだわさ、、、、
動画考えてっとコミカルにしたくなって困ったよん(^^♪


オイラのばやいはどって事ないんだけど、、
妹の厳かな仏前結婚式でね、
正座して静かにお辞儀してる最中に
腹がグェ~って鳴っちまったんだ、、

したら、後ろに居たお袋がよしゃあ言いのに
「だから、朝おむすび食べなさいって言ったでしょ」
余計な事いいやがったもんだから、、、
オイラ「んな事いったってしょうがねぇだろ~~」
って言い返した、、、

オヤジも助け舟出したつもりか普段使い慣れねぇ
丁寧語で、、「ホラホラ、もうやめなさい」だって、、
冗談じゃねぇ、オヤジの事みんな知ってる
とうとう後ろの堪えしょうが無ぇ奴から
声出して笑い始めやがった、、、

目の前に居る坊さんの方はプルプル震えてるし
反対側に正座した親族も肩揺すって堪えてるし、、、

クソ坊主め噴出しそうらしくって、
お経を続けてくれねぇんだ、、、
お辞儀したまま皆んなまだ震えてやがる

で、坊主の後ろに正座した妹は頭下げながら
オイラの方を脇からのぞきこんで睨んでやがるし、、

それが、今回39才で高齢出産した末の妹だ~~
コイツにだけは頭があがんねぇ、、







もうすぐホワイトデーだね。

と、一発かまして~^^

>後のソシリと噂の種にされんなぁ覚悟しとけよ~~
これは~絶対言われる。
一生言われる。
だって、私いってるも~ん!!(^・^)
私と妹の結婚式で大泣きした弟の話。。。
我が家、いや、親戚知人交えての伝説だからね。
今回の弟の結婚式も~みな弟の泣きに期待してたし~
招待されない私の友人までもがワクワクだった。^m^
まぁ、弟のいいのは、それを隠さないってとこで~話わかるってとこ。だから、伝説にできちゃうんだけど!
kunさんも~どうやら残したらしいねぇ、伝説?
今度はその話聴かせてよ~!!(^・^)

円楽師匠が引退しちゃったから・・・

ここに来て楽しんでま~~! 

おもしろひネタが一杯ありそうね~~ 
さすが落研出身、何でも落語にしちゃうんだ。

さ~てっとぉ~
ストレス発散できたから、お仕事しまひょ~
プロフィール

kun^^

Author:kun^^
こんにちは^^

ここはセコセコ犬のkunが20年お散歩する
だ~い好きな保存林です。

ポコポコのんびりオサンポしてます、、

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク