

Movieだけどさぁ~~~

kunは食うためたか楊枝~~~
ちこっと忙しひぃぃ~~
蔵出しだけどこれで堪忍ひてくらさいませ。
Soundはシュガテンポさんにお借りしまひたぁ~~~~~
http://www.geocities.jp/kazuo3405/RokRandomItazura/RokRandom_YaiyaiIwanaideVer.htm

テーマ : クリスマス
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや何とも、、、

シュガテンポーさん、ありがとうございます。
お目々を汚しちまってすいません。

これで心おきなく曲をお借りできます。
承諾さえもらえりゃこっちのもんだ~~~
あとは女衒に煮っ転がそうが譲ろがやりたいほうだい^^



>いつも素敵な曲選び、一体どうやって、
>どっから探してくるのよ~~~!(^・^)

>その耳、どこで肥やしてるの?


んなこたぁ~分かんねぇ、、
多分ガキのころ肥溜に落っこちたんで
溜池の背後霊が付いててくれんじゃねぇか~~~

んたって、言いたかねぇけどなにが
徳川吉宗に就いてった五人衆の末裔だからよ
忠臣二君に使えずって貧乏クジ引いた末裔が
不義密通の末、無理やり生まれたんがオイラだからさ

吉宗のカメラオタクと一緒で
銭に成らねぇ事ばっか得意なんだわさ。
センスと扇子と銭子は使いようだぁ~~~



聴いてきた~~

街角おふざけバージョンって曲なんだ。
聴いてきました~~

(^○^) アハハ 今、聴きながら書き込み。楽しい~~ 

あっ、お仕事だ~~

シュガテンポーさんのページ

検索してきました~~~
お隣の広島の方なんだ・・・

取りあえずお気に入りに登録。
今日はお仕事でお出掛けなので、また時間が
あるときにじっくり読ませてもらいます~~

(⌒▽⌒) あ~っははは 最高~!

kunちゃんの感性が思いっきり
発揮されてる作品ね~
うーん・・・・・・楽しい~!

その耳、どこで肥やしてるの?

YAI! YAI!  やい!!(^・^)

蔵出しでも~この画像初めて見たとき衝撃的だった。
PCのこと、本当に何も知らなかった頃・・・
今も大して変わらないけど、でも少しは~それでも、何度見てもすごいゎ!やっぱ!!プレーヤーの中にプレーヤー埋めるという発想と実際に重ね合わせて埋めちゃうんだもんね・・・。(>_<)
ホント、何度見ても飽きない!!
それと、今回の曲~最高!!
おもしろおしゃれ~な曲だね!
この曲も気に入ったゎ!
いつも素敵な曲選び、一体どうやって、
どっから探してくるのよ~~~!(^・^)

どうも~(*^。^*)

や~どうも~!ありがとうございます!!!!こんなのでよいのでしたら、いくらでもー  どうぞ。。。
プロフィール

kun^^

Author:kun^^
こんにちは^^

ここはセコセコ犬のkunが20年お散歩する
だ~い好きな保存林です。

ポコポコのんびりオサンポしてます、、

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
