

セコくって立派な雑種犬だよ^^



さて調教だ~


子犬を飼い始めるとアホな飼い主が目指す事、、


飼い主の指示通り素直に行動するオリコウサンな犬


本によれば90日位から訓練が望ましい、、、、って


とんでもない、ソレゾレ個性ってのがあんだから。その点kunは、、、

 不義密通のはてに、両親のかってな欲情で出来ちまったから


生年月日もハッキリしてない適正な訓練期間なんてありゃしない


第一飼い主のオイラがいいかげんだ、、、、


ビーフジャーキーさえチロチロ見せりゃこっちのもの。。


待て、お座り、伏せ、なんざぁ1日でマスターした ウヒャヒャ、


贔屓目でこりゃあ天才犬に違ぇねえっ


家族全員がそりゃ心底から疑わなかった


確かに短時間で覚え指示通りにやったもんさ。。  


んでも、奴はもっと上手だったさ


ジャーキー・チロチロ作戦以外は全く聞く耳もたねぇ▼・。・▼」」」」ーワン♪


アホな飼い主は其れが又小気味の良い奴だ


コイツはプライド持ってんぞって可愛く成っちまう、、、


何しろ芸だけは一杯覚えたもんだ。。


後ろ足だけお座り、上半身の前足は飼い主の手に添えて待て。


其のままで食べる前にワンと吠えさす。


挙句に人間の声に真似て「チョウダイ」をしゃべらす。


なぜかこれは、kunにも簡単だった。


しゃべらすってのはなぜか日本犬にとって割りと簡単に出来るらしい??


テーマ : 愛するペットがもしもの時に
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kun^^

Author:kun^^
こんにちは^^

ここはセコセコ犬のkunが20年お散歩する
だ~い好きな保存林です。

ポコポコのんびりオサンポしてます、、

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
