今年は計画停電ナシなの?

福島原発事故の年に計画停電って有ったけど、、

電車も間引きして
中小企業では操業出来ず経営者の自殺や倒産もさせて
福島ばかりで無く今じゃ動いてる原発は無くなるってのに
何故に電気が不足しないんだろ、、、

原因作った役員や社員達はまだ在籍してんだろうか、、
まさか後始末の能力が有ると思ってないでしょうに、、
都合の悪い証拠を完全に隠すまで待ってるのかな
汚染水処理も当時ごまかしたの水素爆発の様な手を使うんだろね。。

こんな危険な国に宇宙開発やオリンピック招致するぞって
浮かれムード煽って深刻な状況から
目をそらすのに必死な放送局も有るけどさ
何とかカード方式で受信料まで半強制的に徴収して

海外からの目はそんなに甘くないと思うよ!

とか言ってみたい今日この頃でした。。。。

テーマ : 関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報
ジャンル : 地域情報

プロフィール

kun^^

Author:kun^^
こんにちは^^

ここはセコセコ犬のkunが20年お散歩する
だ~い好きな保存林です。

ポコポコのんびりオサンポしてます、、

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク