ブレッド&バターのコンサートに行ってきました

5月15日の夜、銀座博品館ホールへ

兄弟デュオBread&Butterのライフスタイルを織り込んで
兄弟の生き方に憧れてるミュージシャン志望の役を
平川地一丁目のお二人が演じたストーリー仕立ての
変則的なコンサートですが

バックにはもとはっぴいえんど、ティン・パン・アレーの
鈴木茂や林立夫さんなど
トンでもないメンバーが揃ってます、
特に、チンマリト座ったまま演奏する鈴木さんは
まるでギーターオタクの座敷ワラジみたいで
最後まで異様な雰囲気を漂わせてくれました

サプライズゲストはアルフィーの坂崎幸之助さんが登場して
演奏もステキでしたが二人と出会った頃のエピソードなど
当時の細かな情景を話すけど何せ30年前のこと、、
幸矢さんと二弓さんはどうにか話を繕ってましたが
どう見ても忘れてんのバレバレなんで笑えます^^





続きを読む

プロフィール

kun^^

Author:kun^^
こんにちは^^

ここはセコセコ犬のkunが20年お散歩する
だ~い好きな保存林です。

ポコポコのんびりオサンポしてます、、

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク