最寄のお店で、、

近くの駅に小田急OXがある。
このお店は近所の大型スーパーに比べて値段が高い
でも、食品類の質は納得できる、、
最近24時間営業になった、、、
そんな事はどうでも良い事だが

昨晩妹を迎えに行ったおりに入って買い物をした
妹に言わせると私の行動はどうもピントがずれているらしい。

続きを読む

うまい話だけど、、下手な勧誘、、

先日ネット接続サービスの電話勧誘がかかって来た
受けたのは妹だ

彼奴:「ソ太バンクの○○ですが今お使いのプロバイダーはどちらですか?」

妹:  、、、どちら様でしょう。

彼奴:「ソ太バンクの、、」

妹は再びブキミナこえで
    、、、どちら様でしょう。

彼奴のために言っておくが
妹は男が10人いても口じゃかなわねぇ
オマケにウェディングや講演会の司会までやってるから
どんな話題にも対応できる、、
言い換えれば、退屈しのぎの良いカモだ、、、

で哀れみ深くその上優しいオイラは
可哀相だから電話のソバで一言も漏らさぬよう
胸のトキメキを抑えながら聞き耳を立ててやった。


彼奴は案の定ネギまで背負って話し始めた

彼奴:「今ネット接続に月いくらお支払いですかぁ」

妹: 3,200円ほどですが、、

彼奴:「今なら50MBコースが二ヶ月間ただでお試しになれますよぅぅ~~」

いきなりボロ出しやがった、、アホゥ
なんて言ったらつまらねぇからオイラは黙ってた
   

続きを読む

プロフィール

kun^^

Author:kun^^
こんにちは^^

ここはセコセコ犬のkunが20年お散歩する
だ~い好きな保存林です。

ポコポコのんびりオサンポしてます、、

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク